2022-01-13

ミニマルな生活を目指して

更にミニマルに

年末から新年にかけて、子供も主人もいない一人の時間を過ごすことができました。

そこで、今持っているものを全部出して本当に持っていたいものかどうかを確かめるイベントをしました。

イベントですがもちろん一人です。

そうすると今の自分に違和感のあるものがたくさん出てきて。

いろいろ手放しました。

すると収納に余白が出来て

それをみるともっと余白を作りたくなり更に持ち物を絞っていくということをしていました。

時間が許す範囲で出来る限りしましたが、まだまだやりたいです。

今持っているものは今の自分を反映してします。

マインドや考え方、ライフスタイルって日々変わっていくものだと思うんです。

だから持っているものが変化していくことは当たり前のこと。

進化しているサイン。

「今」を生きるために今の自分と一致しているものを持とう思っています。

どんな風になっているかまた公開しますね。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA