2022-08-21

行動力が増す

少しの時間で動ける自分になる

片づけを終えてからの変化の1つにすぐに行動できるようになったということがあります。

片づける前はどこに何があるか分からなかったから、掃除するのも出かける準備するのも億劫で。

子供がまだ小さくて、オムツにミルクに離乳食に着替えと準備しないといけないものがたくさんあるから

とっても時間がかかっていたんです。

片づけを終えた後は見た目もシンプル、持ってるものも分かっているからちょっとした掃除がすぐにできるようになりました。

靴箱やレンジの中やカトラリー入れなど少しの時間でさっと拭き掃除をしています。

年末まで持ち越して大掃除することはなくなりました。

思考もシンプル。片づけをすると行動力もあがります!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA