2021-10-24

マインドの片づけ

マインドって片づけられるの?

マインドの片づけって??

私自身マインドって片づけの対象になるのか不思議でした。

でもね、日々の生活の中で漠然とした不安とか、なんかよく分からないモヤモヤってありませんか?

私は子供といる時も洗濯しなきゃとか今日のご飯は何しよとか

思考があっちこっち行っちゃって。。全然子供との時間に集中できてなかったです。

マインドの片づけ方が分かってから

しっかり今この時間に集中できるようになりました。

どういう心で在りたいが、どんな精神状態でいたいかは自分で選べる。

そう分かってからいろいろな不安に振り回されなくなりました。

どう在りたいか、気持ち、マインド、精神状態。呼び方はいろいろあるけど

心の中のすっきりさせて「今ここ」を存分に楽しめて味わえる自分って

本当に最高です!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA